1. HOME
  2. INTERNACIONAL
  3. AIRE PROGRAM SPAIN ENSEI SELECTION EVENT

INTERNACIONAL

AIRE PROGRAM SPAIN ENSEI SELECTION EVENT

先日、AIRE PROGRAMスペイン遠征セレクションイベントに参加したマラガの選手と保護者のみなさんありがとうございました。
マラガの選手は最初から最後まで戦って走りぬいて、いいプレーも見せたのでマラガのコーチとしてとても満足できました。
締め切りは6月7日なのでイベント不参加でも、遠征に行きたい方がいたら、ご連絡ください。

高いレベルの選手が集まってとても激しい試合でした。
素晴らしい選手がたくさんいましたのでスカウティングも難しかったとコーチ達が話していました。
来週に結果が出るので、もう少し待ってくださいね。

結果を別にして、まずセレクションというイベントでいい経験になったらうれしいと思います。
知らない選手達と組んで早くなれてコミュニケーションをとることも、外から細かく見られていることも普段の練習や試合などとまた違うので簡単ではなかったと思います。
経験として積み重ねて、いろいろ吸収出来ればと思います。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSCSONY DSC

関連記事

  • Internacional
  • Activity
  • VIDEOS
  • Gallery
  • LIGA
  • Spanish