1. HOME
  2. INTERNACIONAL
  3. INFANTIL (U10) 27/07/2015 [櫛引実]

INTERNACIONAL

INFANTIL (U10) 27/07/2015 [櫛引実]

11783963_10153365563086832_297796995_o 11801027_10153365589536832_1442102502_o 11778983_10153365669566832_1045872824_o 11793926_10153365615566832_1986913107_o 11801381_10153365563076832_1650164744_oテーマ > ディフェンス

今回、櫛引選手がトレーニングに来てくれました。
ゴール入れるの難しかったね。でも無理ではないの分かってほしい。シュートのタイミング、狙うところなどでチャンスがあります。なんでも思いっきり蹴るではなく、やさしくサイドなれったりのもあります。状況によって考えよう!
● 出来た所 >   ボールを争うときにみんな体を使えるようになってきた。ひっぱらずに、手で押さずに、体を使ってボールを取りましょう。
● 出来てない所 >   声が足りなすぎる。後はディフェンスも足りない。攻撃したいのわかるけど、まずディフェンスから!

次回も頑張ろう!
Alegría y Fuerza

関連記事

  • Internacional
  • Activity
  • VIDEOS
  • Gallery
  • LIGA
  • Spanish