1. HOME
  2. INTERNACIONAL
  3. CADETE (U12) 19/11/2015 [SON YONG]

INTERNACIONAL

CADETE (U12) 19/11/2015 [SON YONG]

今回は韓国人の元プロ選手のソン・ヨンコーチが練習に来てくれました。 プロ選手ってずっと話しているよね?ずっと声出しているよね?プレーの時にファルせずに体をよく使うよね? いろいろまねして自分のものにしよう。みんなは自分のプレースタイルがあるけど他の選手からいいところを吸収しよう!

プレーに関しては、チームのバランスとプレースピードがまたちょっとおかしかった。
攻めるときも後ろに残る選手が絶対いるよ。みんな上がったらダメです。一番後ろのディフェンスがプレーの流れで自分のポジションから出てしまったら近くの選手がカバーしないといけない。そしたらまたバランスとれる。
また、プレースピードに関しては、攻める時にスピードを上げるのは当たり前だけど、ソンコーチが言ったどおり、早すぎるとボールを持っている人が逆にパスを出せなくなる。すべてはタイミング!

MVP > ネオ・ガクタ・ダイキ
次回も頑張ろう!
Alegría y Fuerza

関連記事

  • Internacional
  • Activity
  • VIDEOS
  • Gallery
  • LIGA
  • Spanish