1. HOME
  2. INTERNACIONAL
  3. MIERCOLES TECHNICAL16/11/2016 (U10·U12) [YAMADA AKIHIRO]

INTERNACIONAL

MIERCOLES TECHNICAL16/11/2016 (U10·U12) [YAMADA AKIHIRO]

今回はAC MILAN愛知のコーディネーター、山田晃裕氏がMALAGA AFの練習会に訪問してくれた。
レベルが高くて集中力と激しさがある選手達だと言ってくれました。

●INFANTIL (U10)
今日はみんなボールを良く繋いだりグランドのスペース使ったりとても良かったです。
ボールをうばってから落ちついて、前に行けるなら行っていいけど、行けなかったら一回後ろにパスして、また広がってボール受けよう。そしてコントロルね!ボールをもらう前に周りを見て次のプレーをすぐできるようにね!
来週もっと頑張ろう!
MVP > ヒサト・ヨハン

 

●CADETE (U12)
パスして動くという練習を少しずつできるようになっているけど、まだボールを見すぎて周りを確認するのよく忘れる。ボールを出した瞬間に動き出して次のプレーを考え始めよう。そして仲間ともっと声を出そう!
また、足元でボールをばっかりもらうのではなく、裏ももっと狙おう!前に進んで相手チームを前に引っ張ろう!
次回も頑張ろう!

MVP > マナト・ユウジン・リキ

Alegria y Fuerza!

関連記事

  • Internacional
  • Activity
  • VIDEOS
  • Gallery
  • LIGA
  • Spanish